2007年05月31日 立教経済人クラブに参加して 昨日、「立教経済人クラブ」なるものに出席してきました。たまたま私の前の会社(三和総研)での同僚が、現在立教大学の経営学科長を務めています。その紹介でお声をかけていただきました。普段、交流会などにはあまり参加しないのですが、ここはやはり母校への愛校心と教授