2009年02月25日 この不況期だからこそ、営業革新! 〜外部セミナーに参加して ブログネタ:人財育成 に参加中! 今日は外部のセミナーに参加してきました。久々にインプットの時間をとって、とても良い刺激になりましよ。アウトプットするためには、インプットが重要です。このあたりの話は、弊社のもうひとつのブログに書きました。よろしければ、そちらも覗いてやってください。 マー