2009年12月07日 ハイボールの4P展開、残すはネットプロモか? 個人的には、今年のヒット商品番付で一番共感しているのが「ハイボール」です。特に、この忘年会シーズンには、何かとお酒を口にする機会が増えますよね。しかし、、、かつて私が学生だったころは、コンパと言えば必ずウイスキーがメインだった。その後、いつの間にかウイス