クラレの「ミラバケッソ」キャンペーンが受けているらしいですね。クラレちゃんと名付けられたアルパカのキャラクターがかわいいと女性には大人だそうです。そもそも「ミラバケッソ」という意味不明の言葉とアルパカのとぼけた顔つきが印象深いんでしょうね。2008年8月からの
2009年01月
会議が変わる!ファシリテーションの技術(2)
- ブログネタ:
- 経営コンサルティング に参加中!
会議が変わる!ファシリテーションの技術(1)
- ブログネタ:
- 経営コンサルティング に参加中!
アサヒ「1本満足」 〜時間軸でコンセプトを立てる
アサヒフードアンドヘルスケア「1本満足」について、日経MJ(1/19)に記事が掲載されていましたね。いや、おはずかしながら、この商品は知りませんでした。大塚製薬のカロリーメイトやソイジョイの製品カテゴリーは「栄養補給菓子」と言われるんですね。これまでこの2大ブ